老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

家と趣味@今は塗り絵のターン。



こんばんは〜!

ふぅ〜疲れました〜!

今日は午前中にスーパーに買い物にいき、、帰宅してからは趣味の塗り絵して過ごしていました。

家事は掃除洗濯、、一応それはやってますよw。

それらは特別大変な事ではなく、まあ普通の家事ですからね、、とりあえず、いつも通りという感じ!

何が疲れたかって、、、塗り絵ですね!

私は「塗る」のが好きみたいで、、時間がかかります。

家事以外は、ほとんど塗り絵をして過ごした1日でした。

肩こりがまた心配\(^o^)/

でも、今の図案はやく仕上げたいなぁ〜♪

今日中にできるかしら?

また明日からパートだからな。

とりあえず、また続き頑張ります!



今から塗り絵するにも、ちょっと休憩(夕飯)!

今日の夕飯は、鮭のガリバタソテーです。

自分で勝手に名付けて作りました。

レシピを参考にしなかったからか、ちょっと薄味。

私で薄味なら、夫氏にとってはもっと薄味…。

あと、ビールは黒ビールとかで苦かったです(-_-;)

まあまた頑張ります!

ではではまた└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング