老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。愛犬を想い趣味と鰹節と昆布の出汁取りに頑張る潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

一歩も外に出ず@残暑ざんしょ(爆)\(^o^)/



こんばんは!

今日は暑かったです。

東京23区…キレイな青空で変わった雲も出てたらしく。

(私は昼寝で見れなかったけど)

とにかく今日は暑くて空もキレイで、まあ気分的には良い気分になる空模様でした。

朝から掃除や洗濯頑張っていたら、汗をたくさんかいたんで、着替えてその服をまた洗濯したというwww。

落ち着いてからは塗り絵でもしようかと思いましたが。

なんだか集中できない。

この塗り絵本の図案を気楽にやろかと、とりあえずスタートしたものの。

まったく進まず、イメージもわかず。

とりあえず軽食食べて本でも読もうと、読書していたら爆睡していました〜。



起きて洗濯いれてアイスコーヒーとアイスクリーム食べながら読書していましたが。

しばらくして気合入れようと(謎)。

ローズマリー茶を飲むことに。

身体冷やしすぎたかな的なw。

ローズマリー茶の効能としては……血液循環を促し疲労回復や冷え、記憶力集中力アップを助けてくれるそう。

ハーブの種類が豊富なスーパーに行った時は、とりあえず買って、お茶にして飲むようにしたいなと思います。

いっときハーブティー注目していたのですが。

また気にして飲んでみようかなと(•‿•)

ちなみにミントには胃腸の働きを助けてくれる効能があるらしいです♪



そんな訳で。

今日も終盤になってきたわけであります。

休みの日は外にでないのが何よりの休みである私です。

塗り絵したかったけど、今日は趣味も手につかず、少々ダラダラと過ぎた日でした。

しかししかし。

夜は毎週やっているバドミントンですから、頑張ってきます!

昼寝とローズマリー茶でチャージしたしクタクタになってきたいと思いますwww!

ではではまた└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング