老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

また歳をとる@明日は普通にパートです\(^o^)/


こんばんは〜!

今日もパートを頑張りました〜!

帰りが近くなると雨が降ってきて焦りましたが、帰る時は止んでくれてました。

そして、今また降ってきてます。

明日は晴れみたいですが、沖縄あたりに台風がきていて。どうか被害がありませんよう願います。

最近の私はパートの日。

帰宅して昼飯食べて家事やらしたら昼寝をする癖がついているようです。

今日も本当は蒸しパン作ろうかと思っていたのですが。

寝てしまいました。

……と言っても15分程度なんですがね。

ウトウトするのが日課に(-_-;)



今日のお昼はパン。

サンドイッチにしました。

実は私は明日が誕生日でして。

昨日は夫氏がお休みでしたから。

夜、料理してくれました。

その時の残りのソースを、今日のお昼のサンドイッチに♪美味しかったです(*´ω`*)



そして昨夜はご馳走で嬉しかったです。

久しぶりに牛肉を食べました。

ヒレ肉と野菜達。

パスタはサーモンクリームで。

上にスモークサーモン乗せてくれました(≧▽≦)

順番が逆ですが。

前菜はパスタで余ったサーモンと、いちぢく生ハム巻き。
この、いちぢく生ハム巻きが美味しかったです〜!

ワインも一杯だけ飲んで終了。

また歳をとるわけですが。

色々あったなぁ〜。

まだまだ頑張りたいなぁ〜\(^o^)/



明日もパートですが。

夕飯食べて、また塗り絵なぞして。

早めに寝たいです。

ではではまた〜♪└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング