老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今日は明日は@平凡ありがたや。


こんばんは!

今日はお休み!

朝から掃除洗濯をして、、、ほぼ1日古代史の勉強をしていました。

あー疲れた(-_-;)

気になって色々調べ、果てはネットの海を泳ぎまくり、色々な記事を読んだり、ノートにメモしたり_φ(・_・

私の休みは、こうして終わっていきました。



さてさて来週からは、ありがたい事にバドミントンのお誘いが多く。

パートとバドミントンを頑張る週間になるかもですね。

私の趣味はゲームや塗り絵やクロスステッチ、そして古代史探訪ですwww。

最近は行ったことのない場所でも、同じ歴史好きさんが誰かしら訪ねてくれていて。

そんな、ありがたい歴史ブログを拝見しながら、その場所の雰囲気を少しでも感じようと思ってネットを徘徊していました。

家では肩がこる趣味ばかりですから。

来週はバドミントンも頑張ろうかなとか♪

声もかけていただいて、ありがたやですしね。



そんな昨夜は、バドミントンでした。

だいたいね、皆、大人ですからね。

19時から21時にやっています。

バドミントンから帰宅したら、モリモリ夕飯食べて。

アッサリ寝ましたwww。

まだまだ運動すると暑いですから、やはり疲れますね!

昨夜はグッスリでした。

今日はまあ、歴史探訪(ネットや読書で)に疲れた後に、気分転換で歩いてきました。

割と暑かったですね、今日は。

ふう…。

帰宅して、アイスコーヒー美味しかった♪

そうだ!

前記事でも書きましたが、義父の四十九日を終えまして、家族皆で少々落ち着いてきました。

ですので、皆でゆっくりと義父が好きだった鰻を、家族で食べました♪

だんだん遠くなる、あの日の景色ってんですかね。

ナチヲちゃん、義父が居てワチャワチャ暮らしていた、あの景色。

皆でまた頑張ろうかな♪

ではではまた└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング