老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

運動(バドミントン)頑張ってる@やれる時にやれる事。



こんにちは!

天気が良いです、良すぎて暑いです(-_-;)

今日もパートを頑張ってきたわけでありますが。

本当にね、、帰宅時、外に出てビックリでした。

13時だったわけですが。

真夏やん?

あつ…。

帰宅して色々やった後に昼寝しました。

いや〜そろそろ過ごしやすい日プリーズー┐(´д`)┌

昨夜も今夜もバドミントン。

昨夜もクタクタになり、今日もまたクタクタになるんだろうな、、暑いからなぁ〜(*0*)



昨夜は、普段行かない体育館にバドミントンしに行ってきました。

コロナ前はよう行ったんですが、、久しぶり。

引きこもっていた私には新鮮な景色でした。

マスク率低い!!

世間はもうこんな感じなの?

職場であるパート先はまだまだマスクしてますし、街でもマスクですから。

少々ビックリ。

体育館という、運動する場所だからでしょうね。

バドミントン中もマスクする人や完全に外したままな人や色々でした。

すっかり慣れはしましたが。

今後のマスク生活はどうなっていくんでしょうね…。



そんな昨夜はバドミントンから帰宅してクタクタだったからか、夕飯食べる元気なくてwww。

夫氏には作っていた夕飯。

わたしもそれ食べりゃ良いのですが。

必殺カレーにしました\(^o^)/

私の好きなレンチン可能カレー♪

今回はこちら。

スパイシーで美味しかったです(•‿•)

カレーなら、食欲もわきました\(^o^)/

昨夜はそんな訳で、レトルトカレーwww。

お酒も飲まずにスコンと寝ました。

今日もバドミントン行く予定だから、またスコンと寝れたら良いなと思います〜♪



今日の夕飯は何にしようか…。

バドミントンだから、作ってから出かけないとだな。

そうそう、最近作って気に入った料理なんですがね。

こちら。

長芋のチーズ焼き!

長芋を輪切りにして、フライパンにピザ用チーズをとかして芋をのっける!

途中でピザ用チーズがなくなり、粉チーズで同じ要領で作りましたが出来ました♪

とっても美味しかったです♪

芋だし食べごたえもあり、オススメ〜♪

またゆっくり夕飯食べれる時に作りたいと思います!


いや〜、、今、昼寝していたベッドから、そのままブログ書いてますが。

外が眩しいね〜!

そうこうしているうちに、9月もはやいんだろな〜。

1日1日頑張るぞ〜!

ではでは〜!

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング