老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

なんかブログの仕様が変わってる@焦ったw。

 

こんばんは!

今日はパートがお休みでした!

1日体調があまり良くなく、夫氏も休みでありましたから、晩くまで寝てました。

 

起きても昼寝をしたり、読書したりと。

のんびり過ごしました。

 

今日は夜にバドミントンの練習です。

体調はあまり良くないけど、頑張ってきたいと思います。

 

ちなみに、今日1日読んでいた本はこちらです。

この本、なかなか面白くて。

浅学な私には色々な発見がありました。

図書館でかりた本ですが、ふいに見つけて。

私が好きな古代の事も書いてるから、何となくかりたんですが、かりて良かったです♪

 

明日は体調を戻して塗り絵したり、本の続きを読んだり、趣味を頑張りたいなとか思います。

 

ちなみに。

なかなか時間がとれずだった塗り絵が、ようやく完成♪

かわいくできたかなと思います(•‿•)良かった♪

では、夜はバドミントン頑張ってきます〜!

ではではまた!

└( ^ω^)」