老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

キレイな夕日とごちそうでチャーージ\(^o^)/


こんばんは!

今日は気温が過ごしやすく、身体もとてもラクでした。

昨日は少し倦怠感?みたいな、何かしんどかったわけですが、今日は1日ラクに過ごせました。

今日もパートして、週末土曜日の出勤頼まれて、引き受けてきました。理由はもう知らん。聞きもせずに引き受けました。色々あるんでしょうね(*_*)



今日は夫氏がはやく帰宅する云々で、冷凍餃子を焼こうかと思ってました。

しかし、夫氏が帰宅して。

義母さんが買い物行きたいとかで、義母さんを車に乗せて買い物に出かけました。

私は行かないwww。

とにかく行かない。

家に居ますよ、わたしゃ。

親子水入らずで行ったらええねん。



で、、帰宅した2人が買ってきたのは。

寿司と鱧〜♪

\(^o^)/

ありがとうございます、ありがとうございます!

そんな訳で、これは酒だなと、夫氏に頼んで日本酒を買ってきてもらいました!(←自分で行けよ)

わーい、わーい!久しぶりの日本酒やで〜!

大吟醸とかも良いけど、純米酒ってんですか?

結構好きですね、私は♪

大吟醸よりパンチある気がして好きです(≧▽≦)

ちなみに720mlですが、全部は飲みませんよ!

2合いかないくらいで止めました♪

ほんと、ほどほどが一番美味しいですね!

そんな訳で……今日の夕飯はサラダ作っただけでしたw!

ありがたやです!

明日はパート休みですが、土曜日出勤することになったから、、明日ゆっくり休んで頑張ります!



そうそう、今日は夕日がキレイでした♪

今日も1日お疲れ様です、ありがとうございます!

ではではまた└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング