老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。愛犬を想い趣味と鰹節と昆布の出汁取りに頑張る潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

キレイな夕日とごちそうでチャーージ\(^o^)/


こんばんは!

今日は気温が過ごしやすく、身体もとてもラクでした。

昨日は少し倦怠感?みたいな、何かしんどかったわけですが、今日は1日ラクに過ごせました。

今日もパートして、週末土曜日の出勤頼まれて、引き受けてきました。理由はもう知らん。聞きもせずに引き受けました。色々あるんでしょうね(*_*)



今日は夫氏がはやく帰宅する云々で、冷凍餃子を焼こうかと思ってました。

しかし、夫氏が帰宅して。

義母さんが買い物行きたいとかで、義母さんを車に乗せて買い物に出かけました。

私は行かないwww。

とにかく行かない。

家に居ますよ、わたしゃ。

親子水入らずで行ったらええねん。



で、、帰宅した2人が買ってきたのは。

寿司と鱧〜♪

\(^o^)/

ありがとうございます、ありがとうございます!

そんな訳で、これは酒だなと、夫氏に頼んで日本酒を買ってきてもらいました!(←自分で行けよ)

わーい、わーい!久しぶりの日本酒やで〜!

大吟醸とかも良いけど、純米酒ってんですか?

結構好きですね、私は♪

大吟醸よりパンチある気がして好きです(≧▽≦)

ちなみに720mlですが、全部は飲みませんよ!

2合いかないくらいで止めました♪

ほんと、ほどほどが一番美味しいですね!

そんな訳で……今日の夕飯はサラダ作っただけでしたw!

ありがたやです!

明日はパート休みですが、土曜日出勤することになったから、、明日ゆっくり休んで頑張ります!



そうそう、今日は夕日がキレイでした♪

今日も1日お疲れ様です、ありがとうございます!

ではではまた└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング