老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

休日@ひたすらゲームな1日\(^o^)/


こんばんは〜!

あっという間に夕方になりました〜!

今日は一歩も外に出ず、ひたすらゲームしていた1日でした〜\(^o^)/

いやはや疲れた〜www!

23日にバドミントンの試合がありまして。

頑張ってきました!

今回の結果は負け試合となりました( ;∀;)

はじめて出る上位の試合だから、まあ仕方ないし、怪我なく終われたし良かったとします。

コロナ禍になって、自粛しまくっていましたから、久しぶりに試合の雰囲気や会えていなかった他チームの方々とも会えて楽しかったです♪

また機会があれば、出れたら良いなと思っています。



さてさて。

ようやく当面の目標だったバドミントンの試合も終わりましたし。

気持ち的には少しゆっくりできます♪

朝からコーンフレークを食べて。

掃除洗濯したりして、ゲームしてダラダラ過ごしました。

ゲームは放置していたドラクエビルダーズ2です。

やりだすと面白い〜(≧▽≦)

たまたま作った料理でカワイイのできました〜♪

特に意味もなく豪華めな部屋を作ったり(•‿•)

ほんっと1日ゲームしてた。

昼はお義母さんが買ってきてくれた釜飯!

スーパーで催ししてたらしい!

おやつは前から買っていたハーゲンダッツ

いや〜幸せだが、疲れたな〜www。

ゲームし過ぎて少々疲れました。

今から腹筋してお風呂でも入ろうかな。

食べるかゲームするかの1日でしたが。

私の理想的な休日になりました!

夜はおでんの残り食べます!

久しぶりの久しぶりにシャウエッセン買ったから、おでんに入れます♪楽しみだな〜(・∀・)


明日はパートです。

また1週間頑張ろう〜\(^o^)/

ではではまた〜└( ^ω^)」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング