老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

週末にむけて頑張る〜\(^o^)/


こんばんは!

ようやく水曜日です♪

明日パート行ったら、またお休みがくるから嬉しい♪

とりあえず水曜日が終われば何とかなる〜www!

昨夜もバドミントンに出かけて疲れて帰宅したりして、何だかんだと日々活動しています。

いつも写真のような夕日を見るのが日課ですが、今日はあいにくの雲空、、雨もシトシトです。

今夜は寒いらしい。



さて。

今週は節約レシピの実験週間ですから。

とりあえず頑張って節約レシピ通りに料理しています!

このブリの竜田揚げと、その他副菜達は私的に気に入りました♪

ワンプレートにしちゃっているので、わかりにくいですが、人参のマヨ味噌和えも非常に美味しかったです!



昨夜は。

鶏胸ガリバタ炒めですが、これも美味しかった♪

またワンプレート風だから見にくいですが。

副菜達も美味しかったです!

ただ、竹輪の副菜は我が家好みに少々アレンジしました!

疲れた時や夕方バタバタしている時には、節約レシピは大変な時もあるかもですが。

今の所は、まあまあ手間だなと思うでもなく毎日やれていますね!

副菜達が、我が家には「不要かな」と思うのもあったり、後々変更したりしようかと思っています!

今日も節約レシピの夕飯です!

頑張りま〜す\(^o^)/



明日はパートが終わったら出かけたいなと思っています!

色鉛筆が欲しいなと思って、買いに行けたらと。

こんなにあるのに、まだ欲しいんです。

塗り絵してると本当本当に、色んなメーカーさんの色鉛筆が欲しくなります(-_-;)

明日は、時間的に行けるかわかりませんが、買いに行けたらなと思います!

とりあえず、今とりかかっている塗り絵も楽しみながら、明日は画材屋に行くのが目標で〜す\(^o^)/

そのためにもパート頑張ります〜♪

ではではまた└( ^ω^)」




引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング