老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。愛犬を想い趣味と鰹節と昆布の出汁取りに頑張る潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

歩いて歩いて@欲しかった物達♪



こんばんは〜!

今日は寒かった!

そんな中、朝から予約していた潰瘍性大腸炎の病院に行きました。

9時30に予約されていますから、お休みの日ですが朝から出かけました。

病院は隣町にあり、いつも自転車で行ってました。

しかし今日は雨。

バスかな〜……バス停に行くも、、めちゃくちゃ並んでました。

出勤時間と重なったし、仕方ないから歩くか!

決心して隣町まで歩きました。

割と普通に行けましたが、半分過ぎたあたりから疲れてきて。

病院に着いた頃にはグッタリwww。

病院は温かく、待合室でウトウトする始末。

帰りも懲りずに歩いて、途中タクシーをひろいタクシーで帰宅してきましたwww。

帰宅して食べた、コンビニで買ったカルボナーラドリアとやらが染み渡り、温まりました♪

はあ疲れた!



そうそう、昨日はパート後に新宿世界堂に行ってきました。

色辞典という色鉛筆と、携帯に便利な色鉛筆セットを買ってきました!

これが欲しかったんです!

カワイイし持ち運びできる!

いやいや大して出かけへんやんと思いながらも、どうしても欲しくて買いに行きました〜!

そんな訳で、今日は雨の中病院まで歩いてクタクタになりましたが。

実は今から友人と食事の約束が!

またまた雨の中、駅前まで歩いて行ってきます(笑)

ま、約束の店がある駅前は最寄りだから、今朝の距離からしたら問題なし!

ではではまた〜└( ^ω^)」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング