老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

あれよあれよ\(^o^)/


こんにちは!

ひぃ〜今週も、またまたスタートしました〜!

昨日は1日塗り絵していて、身体が痛くなるまで塗り絵していました!←アホ

肩コリの助コリ太郎ですわ!

そんなにしても、まだ完成しなかった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

でも、もうすぐ完成するんです!

あと少しなんです〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

はやく完成させたいです、頑張るぞ〜!



金曜は友人と久しぶりに食事にいき。

2時間ばかり食事したり。

土曜日の、夜はバドミントン行ったり。

13夜でお月様見たり♪

雲から出たり隠れたり。

そういや夕日もキレイだったな。

そして昨日の日曜は1日中塗り絵…。

ほんっと1日塗り絵してましたwww。

そんなこんなで、週末は過ぎ去り。

また木曜日までパートの毎日。

面倒やが頑張らなきゃね。



そうそう、先週挑戦していました節約レシピですが。

その本のとおりに作っていたら、週初にまとめ買いした以外は買い足しもなく、そのまま1週間過ごせました!

行くスーパーにより単価が違うし1週間3500円とはいかないのは仕方ないけど。

私は無駄買いが多いし、この戦法は役に立つと思えましたね〜!

それにレシピの全部美味しかったです♪



ちなみに今日は鍋にします!

鍋スープもいつもは買っていましたが。

今日は自分で作りました!

家にあるもので鍋のスープができたから、嬉しいです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠♪

辛旨味噌鍋的な感じにしました。

味見したけど美味しかったです!


今日はパートが忙しくて疲れましたから、夜の鍋はもう作っちゃったという訳です!

何と言うか、座って休憩したら動けなくなるような疲れでしたから、帰って来て直ぐに支度にかかり、夜は何もしないで良いようにしました\(^o^)/

後は米を炊いて鍋を温め直して食べるだけです!

さて今週も。

節約は苦手だけど、節約とパートを頑張りたいです!

えいえいおー!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング