老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。愛犬を想い趣味と鰹節と昆布の出汁取りに頑張る潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今は塗り絵@趣味は刺繍とゲームと古代史妄想。



こんばんは!

今日は雨降り東京23区ナチヲちゃん地方です。

しかも寒いです。

雨降りは徒歩でパートに行きます。

行きは雨でしたが帰りは止んでました。

いわゆる降ったり止んだり。

パート終わり後、ウォーキング的に近所のスーパーへ歩いてきました。

キノコと小松菜が安かったはずだからと、てくてく。

はあ‥‥ようやく今週のパートも終了\(^o^)/

明日から月曜日までお休みです♪いえ〜い!



さてさて〜。

かねてより完成させたいと騒いでいた塗り絵がついに完成しました〜!

細かいから大変な時もありましたが。

細かいイラストは好きだし、この本は世界観があって楽しくやれました!

変わり者の魔法使いの部屋というテーマだそうです(⁠•⁠‿⁠•⁠)



ちなみにこの塗り絵本は。

空想雑貨店の旅する塗り絵という本です。

本の内容全部が細かい図案でありますから、パッと見て塗りたいなと思うものからやっていきたいと思います〜♪

こんなけ細かいと、完成したら達成感ありましたから、また新しい図案が楽しみです!



ちなみに今日はハンバーグ的な物を作ろうと思います〜!

実は何故かハンバーグがあまり好きではない私!

焼いた後に細工すると思います!

多分ひき肉の塊が好きじゃないんだと思いますwww。

大根おろしとキノコで和風な感じにしようと思います!

明日は出かけるから、今日は早く寝たいで〜す!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」



引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング