老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。愛犬を想い趣味と鰹節と昆布の出汁取りに頑張る潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

日曜日@のんびり過ぎる。



こんばんは!

今日もまた。

1日がはやかった。

昨日から今日にかけて、色々な事を考えてボンヤリしています。

色々な事と言っても、古代史の事ですね。

金曜に国立歴史民俗博物館へ行って、歴史に触れてきたからというのもありますね。

で、この雑誌が国立歴史民俗博物館のお土産ショップに売られてたんですが、なかなか読み応えありで良かったです!

古代史に色々ふれていますと、やはり朝鮮半島ユーラシア大陸東部、つまり中華人民共和国にかつてあった国々との関係を知らないとなと思いますし、まあ少しは勉強してはいますが、本当に複雑だ〜。

また今から、地味に勉強していきたいですが。

PCで朝鮮半島を調べ、今の韓国の地域やなんや、韓国韓国と調べていたらBTSという人気グループなんかも関連動画とかで出てきて、はじめて動画観ましたwww。

古代史のおかげで流行にふれたぜ〜\(^o^)/

いや〜古代史からBTSまで飛んで凄いな、PCは!



まあ、それはそうと。

今日で休みも終わり、また明日からパートだから頑張らなきゃです。

今日も夕日がキレイだったな。

明日は雨らしいから残念だけど、雨も必要だね。

塗り絵は新しいページはじめました。

古よりあるキノコの森、森深く、人知れず繁栄しているらしいです。



あとは金曜に、、楽しかったし調子にのり、久しぶりにお寿司食べました!

またしばらくお寿司とはサヨナラですね。

節約とパートと塗り絵と古代史の研究と。

色々頑張るぞ〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング