老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今にきて謎の韓国ブーム@周回遅れ。


こんばんは!

う〜…寒い!

今日は寒いです!

はやくお風呂に入って温まりたいです!

そんで、今日はもう湯たんぽでもして寝たいです!

寒いね〜やだね〜!

あんなに暑かったのに、えらいもんで季節は廻りまんな〜⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠



さてさて。

朝鮮半島と日本の古代に想いを馳せ。

キムチを食べるようになってから、韓国に興味がわいている私は。

昨夜チヂミを作りました!

美味しくできました\(^o^)/

お好み焼きの薄いのって感じで!

大阪の隣、奈良県出身の私は。

お好み焼き文化圏で育ちましたからチヂミは簡単に思えました!また作りたいです!

春巻きはちょっと揚げすぎました(⁠*⁠_⁠*⁠)

韓国料理は辛いと思いこんでましたが、そんなに辛くないのが判明しました!

チヂミもタレをつけて食べるから、チヂミ自体は辛くない!

春巻きは韓国料理じゃないかもですが、これからも色々試したくて、なんだか楽しいです!

今夜はトッポギにします!

寒いから煮込み系にしちゃう!

どんな味がするのかしら、楽しみ〜♪

はよ風呂沸いてくんろ〜!

今日は温かくしてベッドで本でも読も!

はやく寝たいです!ベッド大好きです!

明日もパート頑張るぞ〜!

ではではまた〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング