老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

趣味はまわる@古代史・塗り絵・ゲーム・クロスステッチ。



こんばんは!

今日は1日曇り空。

寒いのか?そうでもないのか?

いまいちパッとしない天気ではありますが。

私は実は、曇り空が好きです。

何でと言われましても、これといった理由はありませんが。

休憩というイメージがあり、ほっとします。

秋にきれいに晴れたら、何だかどこかに出かけたくなるような気になり、実際に出かけたり。
出かけなければ出かけなかったで、もったいないような気持ちになりますが。

曇りなら、好きにしたらええやん?的な感じで、気が楽ですwww(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

なんのこっちゃ!



さてさて、昨夜はハロウィンでした。

昨日はパートから帰宅して直ぐに、夫氏用のチョコプリンが無くなったから仕込みました!

で、それが終わってから、ハロウィンだしハロウィン用の塗り絵をば!

と、急いで塗りました!

塗り絵は私、のんびり塗っていくタイプですから。

この音速仕上げは疲れましたwww!

夕方17時くらいかスタートして20時過ぎに完成しました!

約3時間で完成したのは、私の中では初です!

一応、昨日のハロウィンに間に合った塗り絵www\(^o^)/

そんな訳で、1日遅れのハロウィンの塗り絵の紹介でした!



今日は今日で。

パートから帰宅したら。

昨夜のハロウィン塗り絵に気を良くしたし、また違う塗り絵をスタート!

最近は趣味の1つである「勝手に古代史研究」に浸っていた日々が続いたから、久しぶりに塗り絵再開は良いリフレッシュだな。

キノコのお家達がいちいちカワイイ♪

ゆっくり頑張ります♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング