老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

結局予約した@ワクチン4回目。


こんばんは!

今日も暮れていきます!

お休みの今日1日は塗り絵をしていました!

今日も!…と言うべきか。

とにかく塗り絵。

1歩も外にでず\(^o^)/

その割に進んでません。

はぁ…。

なかなか手ごわいwww。

とりあえずは1日塗り絵できて幸せでした!

夜はバドミントンに行って体を動かしてきます!

そして今日。

何を血迷ったか、ワクチン4回目接種を予約しました。

何かフッと接種券どこやったかな?と探して、思っていた場所にあり安心して。

で、サイト覗いてみようと見たら予約できそうだが、すでに予約状況が△に(⁠*⁠_⁠*⁠)

ええわ、予約しちゃえと予約しました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

12月に打ちます〜。

憂鬱だわ…。



そんな訳で、今から体調整えていかないと。

美味しいのたくさん食べないと!

完全に言い訳ですがね!

ちなみに、この海老餃子美味しかったですよ♪

焼くのも水無し、油無しだら簡単!




ちなみに今日はバドミントンだから、もう簡単に作っちゃいました!

キムチ鍋の素を使って炒め物。

バドミントンから帰宅したら、これに温玉のせて食べます♪

楽しみやな〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠


今日は曇り。

そして少し寒いな…。

温かくしていかないとです!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング