老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

新幹線@約10年以上ぶり?



こんばんは!

奈良に帰省していましたが、昨日無事に東京に戻りました!

今日はパートも頑張って、少々疲れております。

早く寝たいですwww。

今回の帰省は私1人でした。

家族と歴史散歩もたくさんできたし。

年末年始に帰るよりも、何だか有意義に過ごした気もしたした(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

まあ年末年始は、それはそれで楽しいのですがね。

新幹線も本当に久しぶりに乗りましたが。

様々な事件もあったからか、警備員の方が車内を警戒しながら歩いてらっしゃいました。

私的には、安心して新幹線を利用できるなと感じましたね。



お天気良くて、車内から写真を撮りました♪

関が原。

関が原はリアルタイムでどこにいるか居場所が動く地図を見ながらでないと、もはやわからないですね(⁠*⁠_⁠*⁠)

ここに武将達が集結したんだな…。


浜名湖


富士山は雲がかかり、頭が少しだけみえました。

過ぎ去ったあと、チラッと後ろを見たら。

小田原あたりでも、頭が見えました。

そんなこんなで東京に無事に到着して。

帰りは夫氏が東京駅まで迎えに来てくれました。

かなり助かりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

今日も含めて金曜までパートなんで、また頑張りたいと思います!

昨日もですが、今日もはやく寝たいです♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング