老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。愛犬を想い趣味と鰹節と昆布の出汁取りに頑張る潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

雨だしダルいけど地味に頑張った1日!


こんばんは!

夜分遅くの更新になりました。

今日はパートをして帰宅してから、お昼ご飯を食べてダラダラとコーヒー飲んだりして甘いの食べたりして。

さらに、お茶にしてミカンを食べたりして、

で、満足して。

せやミカンて、どんな健康効果あるんかな?

なんてソファーで転がりながら調べていましたら。

まんまと爆睡していました。

起きたら夕方。

夕飯支度したりしながら。

雨か……。


今日はバドミントンの練習があるのですが。

雨やしダルいな〜なんて思っていた時に、バドミントン仲間からスマホに「今日は来る?私は行くつもり!」と連絡が来ていて、じゃあ行くかとなりましてね。

夜はバドミントンの練習に行きましたがな。

行ったら行ったで楽しくて。

良い疲労感に包まれて帰宅♪

仲間とも話をして、奈良に帰省したおりに買ったお土産も渡しました!

バドミントン、行って良かった(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



そうそう。

奈良に帰省して新幹線で買えってきて、東京駅についた訳でありますが。

東京駅には、丸善丸の内本店かな?わかりませんが、なんせ丸善さんが居らっしゃるわけです。

で、そこでジョハンナ・バスフォードさんの新刊塗り絵を買いました〜♪

前々から欲しくて、日本では11月には出るとの事でしたから、ようやく買いました♪

いつ塗るかはわかりませんが、またボチボチ塗り絵ライフに戻りたいなと思っています!

今日はパートもバドミントンも頑張ったから、ほどほどに疲れて良い感じです!

よく寝れそうwww\(^o^)/

まあ、いつも寝てますけどね!

明日もパートだ頑張ります♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング