老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

雨だしダルいけど地味に頑張った1日!


こんばんは!

夜分遅くの更新になりました。

今日はパートをして帰宅してから、お昼ご飯を食べてダラダラとコーヒー飲んだりして甘いの食べたりして。

さらに、お茶にしてミカンを食べたりして、

で、満足して。

せやミカンて、どんな健康効果あるんかな?

なんてソファーで転がりながら調べていましたら。

まんまと爆睡していました。

起きたら夕方。

夕飯支度したりしながら。

雨か……。


今日はバドミントンの練習があるのですが。

雨やしダルいな〜なんて思っていた時に、バドミントン仲間からスマホに「今日は来る?私は行くつもり!」と連絡が来ていて、じゃあ行くかとなりましてね。

夜はバドミントンの練習に行きましたがな。

行ったら行ったで楽しくて。

良い疲労感に包まれて帰宅♪

仲間とも話をして、奈良に帰省したおりに買ったお土産も渡しました!

バドミントン、行って良かった(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



そうそう。

奈良に帰省して新幹線で買えってきて、東京駅についた訳でありますが。

東京駅には、丸善丸の内本店かな?わかりませんが、なんせ丸善さんが居らっしゃるわけです。

で、そこでジョハンナ・バスフォードさんの新刊塗り絵を買いました〜♪

前々から欲しくて、日本では11月には出るとの事でしたから、ようやく買いました♪

いつ塗るかはわかりませんが、またボチボチ塗り絵ライフに戻りたいなと思っています!

今日はパートもバドミントンも頑張ったから、ほどほどに疲れて良い感じです!

よく寝れそうwww\(^o^)/

まあ、いつも寝てますけどね!

明日もパートだ頑張ります♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング