老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

サッカー日本代表@勝利!しかも逆転すごい!!



こんにちは!

いやはやいやはや、良い天気!

そして昨夜はサッカー日本代表が勝ちましたね!

私は、ついつい観てしまいまして。

寝たのが深夜2時30でした!

でも観て良かった〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

凄かったな〜!

寝るのが遅くなりましたが、朝起きたら良い天気だし、日本代表は勝ったし!

あまり疲れもなくパートを頑張れました\(^o^)/

朝からナチヲちゃんカフェも元気にオープンで、気分良く美味しいコーヒーで1日スタートでしたね♪

はぁ……、、昨夜は代表の試合前には……もしかしたら?と願っていましたが、こんな素晴らしい勝利になるなんてでした!

良かった良かった!

次の試合も気を引き締めて頑張って下さるでしょう。



そして同じリーグのスペイン……。

7対0で勝利て何なん……怖すぎ(⁠*⁠_⁠*⁠)

私は「魁!!男塾!」が大好きなんですが、頭に浮かんだのは伊達臣人でしたね。

怖カッコイイ……。

ヤバいわぁ〜…とにかく同じ人間なんで!

頑張れ〜日本〜\(^o^)/



で、今日は夫氏がお休みです。

私がパートから帰宅したらBURGER KINGを買ってきてくれていました♪

わーい!!

夫氏は、BURGER KINGがたまに食べたくなるらしく。

私も久しぶりのBURGER KINGにありつけました!

カロリー補充しすぎたんで、夜は軽く食べて終わりたいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

今から少し塗り絵をしたりしながら過ごしたいです!

ではではまた〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング