老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

暮らしと空と(⁠•⁠‿⁠•⁠)



こんばんは!

今日もパート頑張ってきました!

本来は今日金曜は、私はパート休みなんですが。

今週の月曜と金曜をパート仲間に交代してもらって、先週から奈良に帰省していましたから。

月曜は休みになり、火曜から金曜の出勤となりました!

そんな訳で今週もパートは終了。

お疲れ様、自分\(^o^)/



そんな今日はパート終わって昼食を食べてから、役所の方までマイナンバーカードを受け取りに行ってきました!

何だか保険証もマイナンバーカード?になるのか?

今はよくワカランのですが、そういう話が出る前から申し込んでいまして、予約日が本日でしたので行ってきました!

私は車はおろか原付きバイクの免許すら持っておりませんからね、、これでまあ身分証明は容易になったかな?と思います。

資格という資格に興味がなくて、、バドミントン審判検定か毛筆検定しか持っておらず。

こんなもん、世に必要とされるシチュエーションは限られた時ですよねwww。

予定的に実家帰省が終わったら(終わりました)、割とバタバタする予定なんです(⁠*⁠_⁠*⁠)

マイナンバーカード受け取りに、健康診断に婦人科の通院に髪も切りたいし云々。

その他も色々な小さい用事が散りばめられていますが、どれも大事な用事ですから。

穏やかな年末年始を迎えるためにも、頑張っていかなきゃですね♪



そういや奈良で見た空はキレイでしたし、空に包まれるような感じを受けましたが。

東京の空も悪くない♪

当たり前か……空は繋がっているし、ひとつだし!

見る場所が違っても、キレイなものだな!

またマイペースに日々頑張ろう!

ちなみに昨夜は餃子!

明日は休みや、ひゅ〜\(^o^)/

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング