老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。B型乙女座。興味の対象には真面目に取り組む潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

私の身体さん@いつも頑張ってくれてありがとう!



こんにちは!

今日もパートを頑張りました!

疲れた疲れたwww!

前回の記事で、婦人科系の心配事があり。

病理検査の結果を聞きに行く云々の話を書きましたが。

昨日火曜、パート仲間にシフト交代してもらい、行ってきました。

結論から言えば、悪性ではないという事でした。



私が婦人科の病院に行ったのは、先月14日。

とにかく生理が終わらない。

かれこれ2週間?くらい。

心配になり婦人科へ。

そしたらお腹のエコーやら看てドクターが直ぐに「紹介状書くから、明日大きな病院へ行きなさい。」との事。

翌15日、紹介された病院へ。

検査したら、子宮にポリープがありまして。

そのポリープからも出血していた云々。

ホルモンの薬をいただき、終わらない生理をリセットする事に。

しかし、ポリープを切除した夜から徐々に出血がなくなりはじめて。

17日、奈良に帰省する時にはもう出血は止まってました。

まあしかし勝手に薬をやめてもなんだから。

薬は飲み切りました。

出血がポリープを主に原因とするのか生理不順なのか、もはやワカリマセンが。

とにかく、昨日6日火曜に再診。

再度検査したら異常ないみたいで、薬も止めて自然と生理がくるのを待って様子をみましょうとなりました。

とりあえず、そんな状況だったんです。

なんだったのか…。

昨日火曜は、そんな感じで病院に行き。

帰宅したら、午後からは以前より予約していた健康診断に。

グッタリ(ヽ´ω`)



病院&健康診断の日の夜は、好きな物が食べたいなと、冷凍餃子とサーモン食べました😊

今日は今日でパートが忙しく疲れました。

久しぶりにバジルティー

カボチャも美味しそうに炊けました♪

塗り絵したいけど、ちょっと疲れていますから。

またにしよう。

クリスマスキャロルの塗り絵があるの思い出した!

もうすぐクリスマスか……。

とりあえず無事に迎えられそうで良かったです。

身体をいたわらなきゃなと、思った最近でした。

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング