老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。B型乙女座。興味の対象には真面目に取り組む潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

シルバニアファミリー@私の年齢は初代シルバニアファミリーじゃないかな、知らんけど。



こんにちは!

今日、金曜はお休みです\(^o^)/

朝は少しゆっくりして、お布団の中で本を読んだりしながら。

起きて、掃除洗濯家事云々してました。

やはり掃除や片付けしたらスッキリします!

見た目もだけど、心がスッキリします!

整理整頓、大切ですね(今更)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そして昼からは、工作(?)をしていました♪

思い立ったが吉日で、いきなりスタートしました!

自宅にある空き箱をリメイク!!

この箱に。

ただただカワイイと思い購入していた、シルバニアファミリーの赤ちゃん達。

その赤ちゃん達に、お部屋を作りました!

家にある布とレースを引っ張り出して、何とか赤ちゃんのお部屋らしく!

…なったかなww?

赤ちゃん達も、ようやく部屋らしい部屋におさまり。

無事に年が越せそうです♪



ふぅ、楽しかった!

私は子供の頃にシルバニアファミリー集めていたタイプでして。

今でもシルバニアファミリーは懐かしさもあり、大好きです!

実家に、私が遊んでいたシルバニアファミリーの家とクマさん一家がまだ現役であります。

いつか引き取りたいと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今はこれで満足してますがね♪

工作して満足して、お菓子は石焼き芋!!

昨日までは心身共に疲れていましたが。

今日は掃除もして、モノ作りもして大満足です!(単純かww)

とりあえず、かなり寒いので夜は暖かくして過ごしたいもんですね!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング

引きこもり日記ランキング