老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

シルバニアファミリー@私の年齢は初代シルバニアファミリーじゃないかな、知らんけど。



こんにちは!

今日、金曜はお休みです\(^o^)/

朝は少しゆっくりして、お布団の中で本を読んだりしながら。

起きて、掃除洗濯家事云々してました。

やはり掃除や片付けしたらスッキリします!

見た目もだけど、心がスッキリします!

整理整頓、大切ですね(今更)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そして昼からは、工作(?)をしていました♪

思い立ったが吉日で、いきなりスタートしました!

自宅にある空き箱をリメイク!!

この箱に。

ただただカワイイと思い購入していた、シルバニアファミリーの赤ちゃん達。

その赤ちゃん達に、お部屋を作りました!

家にある布とレースを引っ張り出して、何とか赤ちゃんのお部屋らしく!

…なったかなww?

赤ちゃん達も、ようやく部屋らしい部屋におさまり。

無事に年が越せそうです♪



ふぅ、楽しかった!

私は子供の頃にシルバニアファミリー集めていたタイプでして。

今でもシルバニアファミリーは懐かしさもあり、大好きです!

実家に、私が遊んでいたシルバニアファミリーの家とクマさん一家がまだ現役であります。

いつか引き取りたいと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今はこれで満足してますがね♪

工作して満足して、お菓子は石焼き芋!!

昨日までは心身共に疲れていましたが。

今日は掃除もして、モノ作りもして大満足です!(単純かww)

とりあえず、かなり寒いので夜は暖かくして過ごしたいもんですね!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング

引きこもり日記ランキング