老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

好きに生きる@久しぶりに酔っ払い\(^o^)/



おはようございます!

知らんけど。

久しぶりに、、お酒を飲んでいます。

12月の30日、、夫氏が昨日。

ようやく仕事納めでして。

お寿司を食べました!

仕事納めの夫氏は昼過ぎに帰宅して、一緒に秋葉原に出かけて云々。

昨日も書きましたが。



いや〜もう!

酔っ払いの勢いで言っちゃう!!

恥ずかしながら、40代にして私!

シルバニアファミリーの、、、お家を買ってしまいました\(^o^)/

ぎゃあ!

見てコレ立派!都会的!

私の頃の方が素材は良質な感じでしたわ!

今のシルバニアファミリーは正直ね、少しプラスチック感が凄くて、ちゃちい感じありますが!

それでも立派、3階建やで!

しかも!!このお家は!!!

屋根の風見鶏を回す事によりエレベーターが起動する!

わかります?左端の猫ちゃんがエレベーターに乗ってるのよ!!!
(このお家は猫ちゃん付、猫ちゃんセットなの)



大好き、こういうオモチャ感っっ!\(^o^)/

エポック社万歳\(^o^)/

はぁ〜しんど!

とりあえず……。

部屋に明かりが灯らないと可哀相だから。

灯りを買ってあげなきゃだな。

バカバカ自分!!

まあいいや、好きに生きるぜ!

ではでは、また〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング