老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。B型乙女座。興味の対象には真面目に取り組む潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

一年の計は元旦にあり?@元旦はシルバニアファミリー!


こんばんは!

喪中のため、新年の挨拶は控えさせてもらいますが。

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします!

ついに年が明けて、2023年という。

昭和うまれの私は、何だか近未来な西暦になってきたな〜なんて、ぼんやり思っていました!

今年は実家のある奈良に帰省せず、代わりに昨年の秋に1人で帰省しました。

ですので、何十年ぶりに東京での年明けです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日は地味に静かに新年の朝を迎え、紅白などの物は食べずに。

普通に食べれそうなおせち料理を食べて、お雑煮も一応いただき過ごしていました。

それからは。

以前に書きました、シルバニアファミリーで遊んでいました!

遊んでました……と言っても。

リメイク?していました!

良かったら、見て下さい!



外観を少々変えました。

↓↓↓↓↓↓↓

窓枠を塗りました!

しかしドアの横の窓枠は塗り忘れましたから、またいつか塗ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、次は内装。

まずは3階建の最上階部分をリメイク。

このように、画用紙で型紙を作り。

この型紙に布を貼りました!!

いかがでしょうか!?

このように殺風景でしたから、少しは部屋らしくなったかな〜と♪



椅子も部屋の雰囲気に合わせ、布をリメイクしましたよ♪

↓↓↓↓↓↓

カワイイ♪

ちなみに、3階部分は型紙をもう1枚作ったから、壁紙の雰囲気を変えたい時には、また簡単に変更できるんです!

とりあえず満足♪

下の階の、1階2階は、しばらく考えてからにしようかと思っています(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠



そうそう……今のシルバニアファミリーは天井に電気がつきます!

凄い…素晴らしい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

吟遊詩人とたけけ氏も良い感じwww(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そんな訳で、今日は1日シルバニアファミリーをリメイクしていた1日でした!

新たな趣味が加わり。

また忙しくなりそうです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング