老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

一年の計は元旦にあり?@元旦はシルバニアファミリー!


こんばんは!

喪中のため、新年の挨拶は控えさせてもらいますが。

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします!

ついに年が明けて、2023年という。

昭和うまれの私は、何だか近未来な西暦になってきたな〜なんて、ぼんやり思っていました!

今年は実家のある奈良に帰省せず、代わりに昨年の秋に1人で帰省しました。

ですので、何十年ぶりに東京での年明けです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日は地味に静かに新年の朝を迎え、紅白などの物は食べずに。

普通に食べれそうなおせち料理を食べて、お雑煮も一応いただき過ごしていました。

それからは。

以前に書きました、シルバニアファミリーで遊んでいました!

遊んでました……と言っても。

リメイク?していました!

良かったら、見て下さい!



外観を少々変えました。

↓↓↓↓↓↓↓

窓枠を塗りました!

しかしドアの横の窓枠は塗り忘れましたから、またいつか塗ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、次は内装。

まずは3階建の最上階部分をリメイク。

このように、画用紙で型紙を作り。

この型紙に布を貼りました!!

いかがでしょうか!?

このように殺風景でしたから、少しは部屋らしくなったかな〜と♪



椅子も部屋の雰囲気に合わせ、布をリメイクしましたよ♪

↓↓↓↓↓↓

カワイイ♪

ちなみに、3階部分は型紙をもう1枚作ったから、壁紙の雰囲気を変えたい時には、また簡単に変更できるんです!

とりあえず満足♪

下の階の、1階2階は、しばらく考えてからにしようかと思っています(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠



そうそう……今のシルバニアファミリーは天井に電気がつきます!

凄い…素晴らしい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

吟遊詩人とたけけ氏も良い感じwww(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そんな訳で、今日は1日シルバニアファミリーをリメイクしていた1日でした!

新たな趣味が加わり。

また忙しくなりそうです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング