老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

悪戦苦闘@シルバニアファミリーな新年!



こんばんは!

パートしてきましたよ!明日も出勤しますよ\(^o^)/

シルバニアファミリーの事で頭いっぱいですよwww!

そしてですね!

今、一番苦手な事に取り組んでいます!

それは裁縫(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

そうなんです、私は裁縫が苦手!!

クロスステッチに、塗り絵に、ゲームに歴史研究に、、その趣味の中にシルバニアファミリーが加わった訳ですが。

シルバニアファミリーの服。そう人形の服!

作ってみよかな?

とか!!

また無謀な事を考えました!



私はですね!

このように、仕上げたクロスステッチを布絵本みたいに仕立てたり。

はたまた、見本だけで型紙をとらず。

ボックス型バッグ作ったり。

情熱というか、勢いだけで完成させれる裁縫は何とかなるんです。

つまり、指示のない裁縫なら何とか。

しかし服作りはそうはいかず。

型紙が必要で。

指示通りに裁縫するという、私がもっとも苦手な分野が服作りです(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠


大変です。

昨日、今日と格闘して。

一番かんたんかな?という型紙を真似して作ってみました〜!

www\(^o^)/

まだまだ試作ですから、また頑張ってみたいと思います!!

パートもはじまったし、何か知らんけど姪っ子が泊まりに来たしwww忙しい新年!!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング