老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

家族でも疲れた(⁠*⁠_⁠*⁠)



こんばんは!

疲れました……。

遊びに来ていた姪っ子が、、明日ようやく帰ります←失礼。

我が家は子供がいないから。

子供の相手は疲れましたwww。

いや、子供?

子供といっても、姪っ子は高1ですから。

食べます。

ちなみに夫の弟の子の長女です。

色々あり、我が家に来ました。

たくさん話をしました。本人も少しはスッキリしたみたいですが。

まだまだ色々あるでしょうね……簡単に言えば、、姪っ子は母親との関係が上手くいってません(⁠⁠*⁠0⁠*⁠)⁠

とりあえず、明日帰ります。

は〜疲れたwww\(^o^)/

まあまた来なさい!!



さて昨日ですね、パート終わりに。

参考書が欲しいという姪っ子のために。

日本橋へ。

丸善日本橋店へ。

私もついでに。

こんなん買いましたwww!!

作れるか否かは別にして。

カワイイ〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

とりあえず収穫収穫!♪♪!

前回の記事にも書きましたが。

さらにまた作ってみました!

とりあえず我流で、また2作目!

本の通りにできるかは、まあ……難しいけどやってみれたらな〜と思います♪



昨夜はカルボナーラ

高島屋で買ったチョコケーキ!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング