老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

やるたびに問題点が出る@シルバニアファミリー服作り。



こんばんは!

今日もパート頑張りました。

夕飯も作りました!

今はポカポカカーペットで転がっています♪

最近はシルバニアファミリーの服作りで、少々お疲れ気味な私です。

裁縫が苦手だから、時間がかかるわけですが。

昨日あたりから、少しだけ作業時間も短縮できてきたかな?なんて実感しております。

良かったら見て下さい!




何とか作れてはいますが、何と言いますか……いつか自分のスタイルを見つけたいですね!

やってみないと……仕上がらないと……という感じで、まだまだどうなるかワカラナイままやっている感じあります。

今日は少々疲れて、趣味ごとは何もせずに転がっていますが。

お風呂に入り、食事したら、また元気になりやるかもです!

次はスカート丈を改善したいですね!(知らんがな)



今日もはやかったなぁ…。

明日も頑張ります〜!

ではではまた〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング