老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

自己満足@シルバニアファミリー\(^o^)/



こんばんは!

今日は充実した1日でした!

なぜなら、前からやりたかった事ができたからです!

まあ、今ハマッているシルバニアファミリーの件なんですがね。

段階を踏んで、、、買った状態から。

徐々に外壁の色を塗りまして。

今日は、とりあえずの完結をみました。

このお家はジョイントできるから。

もしかしたら、もしかして!!ジョイントするなら。

あまり派手に塗っても、他のお家と差がつきすぎても何ですからね。

とりあえず、これでオッケー!



で………。

お次は内装。

1階の壁紙。

貼りました〜!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
元はこんな感じ(背景)の壁だったんです〜!

いや〜!

スッキリしました!

他にも内装は、2階も3階も地味に色を塗ったりしまして。

今日は内装面で進んで良かったです!



ちなみに、昨日は鍋。

そして、お昼は鍋の残りでラーメン。

そしてそして!

今日も鍋!!

今日はキムチ鍋!!

寒いし、もう鍋じゃ鍋じゃ〜\(^o^)/

いやはや。

バタバタしながらもやれる事できて、本当に今日は良い1日でした!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング