老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

どうでもいい話@だかしかし聞いてほしい\(^o^)/


こんばんは!

節分も無事に終わり。

2月に本格的に突入した感じがします。

前回のブログで私は。

2月に閉店してしまう、有明ガーデンにあるシルバニアの森に行った云々書きましたが。

そこでは閉店Saleという事で、商品が30%引きという事になっており。

私はまあ、また家を買ってしまったので。

その報告を。



昨年末にシルバニアファミリーにハマり。

買った家がこちら。

で、この家の内装を変えたりしながら色々遊んでいたわけでありますが。

有明ガーデンに行き、また家を追加しジョイントしまして。

今回買った家はこちら。

そしてジョイントしたら。

wwwwww\(^o^)/

ちなみに、左の3階部分に本来は。

こちらがのっかるハズなんですが。

私は外して、この小さなお家は雑貨屋さんや、何かの商店や、はたまた撮影に特化した家に使おうかなと思っています。

そんな訳で、我が家のシルバニアハウスは追加されました!

バカバカしい話かもですが、これで俄然やる気が出てきましたwww!

この家は、まだまだ家具が足りませんが、、家の中の家具やらの構想は色々ありまして。

今から楽しみで仕方ないです♪

まあしかし。

予算もありますからね、ゆっくりやるしかないです!



手始めに、カーテンをつけました。

キッチンのカーテンらしく、爽やかな清潔感のある、ゴチャゴチャしていないレースがあり、割りと気に入っています♪

ちなみにカーテンは、家にある焼鳥の串を使い、カーテンと棒をくっつけてカーテンに仕立てています!

こちらは玄関。

このレースも、義母が昔々に買っていて、もう使わないという事で、私にくれたレースです。

カワイイでしょ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

それを2重にして、焼鳥の串にくっつけて飾りました♪

尖ってる部分はカッターで切りました、危ないからとサイズが長すぎたから、カットしました♪




ま、そんな訳で。

シルバニア街道を走り始めた私。

明日からまたパートです。

頑張ります\(^o^)/

〜追記〜

小さい頃に遊んでいて、大好きだったシルバニア

私がまたシルバニアにハマるきっかけとなったのは、赤ちゃんハウスを作った事です。

これはこれで楽しかったし、またやりたいなとも思いますが。



最近は、やりたい事がありすぎて、、遠い目になりそうな感じもあります。

樹脂粘土もしたいし、お布団も作ってやりたい。

あれこれ、あちこち、、手を出して、、楽しみだけがつのります。

何でこんなに何かを作り出すの好きなんだろ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

ともかく、資金不足だからパート頑張ります〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング