老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の居場所@今は思い出の中、だから大丈夫。


こんばんは!

今日もパートを頑張ってきました!

今週も確実に平和にできたらと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今朝はですね。

地域に申し込んでいた粗大ゴミを朝から出していました。

我々の部屋にあった2人用ソファーです。

朝8時までに家の前に出す決まりで、出したわけですが。

本当にビックリしましたが、8時01分に役所の収集が来ました!

とりあえず、ちゃんと出していて良かったww!


このソファーは、2年前にお空に行った愛犬ナチヲちゃん専用ソファーのような物でした。

このソファーは長らく使っていたからか、軽く底?が抜けかけていて。

我々人間が座るわけにはいかないけど、愛犬ならば軽いから大丈夫だったんです。

ナチヲちゃんも気に入っていて、夜はよくソファーで寝ていましたね♪

介護が必要になって。

夜鳴きするようになった時も。

ソファーの横にマットレスをひいて一緒に寝ていました。

思い出いっぱいのソファーでしたが、座れないし、ボロボロでしたし。

粗大ゴミに申し込み、本日出した次第です。



こうして。

居たものがいなくなり、あった物がなくなっていくわけですが。

思い出がありますから、無くなるわけじゃないから。

今はそう思えるようになりました。

(。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。)

また明日も頑張って行きたいと思います。

〜追記〜

このブログは、約2年前にお空に行った愛犬ナチヲちゃんが15歳になったのを機会にスタートしました。

愛犬の長寿と健康を願ってスタートしたんです。

今では随分違ったブログになっていますがʘ⁠‿⁠ʘ

そんな訳で。

今日はちょっとした区切りの日になりました!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング