老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

変わる@部屋と心と\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

こんばんは!

ようやくブログを更新できます。

ふぅ…。

ここ2〜3日、3階の模様替えで疲れ果てておりました。

前回書いたように、ソファーを捨てたりもして。

さらにはカーテンやカーペットも変えましたwww!

10数年、何だかんだ過ごし、いつも変わらなかった部屋の雰囲気が新たになりました。

とりあえずですね。

昨年末にハマッたシルバニアファミリーの置き場所をつくりました。

まだまだ街づくりには至らず、今日はとりあえず2階から3階に移動しただけです。

配置はどうしようかなと、考え中です。

まずは環境造りをしていたため、樹脂粘土で食べ物やらをまだ作れてません。

あと、建物の配置が決まったら、緑の部分、、芝生をやり直さないとだな〜と考えます。

この台の全面、緑にしたいなとは思ってます。

忙しくなりそうだwww\(^o^)/




昨日はパート後に、台やカーテンを買いに行き、帰宅したらカーペットを小さく巻いて、また粗大ゴミに出す準備をしたり、台を組み立てたり云々。

そして今日は寒い中、カーテンを変えて色々な片付けをしまして、ようやく落ち着きました。

疲れたし、夕飯は冷凍うどんをレンジでチン!

容器ごとチンして、そのまま食べれる!エビや鯛が入って贅沢〜♪茹で卵だけ作りました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

そんな訳で、片付けしまくりで、少し疲れましたがスッキリしました♪

また明日から、頑張ろう…無理なくゆっくりと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング