老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ミニチュアデニッシュパン@樹脂粘土に挑戦。


こんばんは!

昨日は午前中に家事を済ませ、午後からは昼寝したり、ゴロゴロダラダラして休日を満喫しました。

今日からまたパートなんで。

今週も頑張らなきゃです!

昨夜は、日中にダラダラしすぎたからかな?

夕方以降に俄然元気になりました!

で、かねてから取り掛かりたかった樹脂粘土をやりました。

デニッシュパンを成型だけしていましたから、色付け飾り付けをして完成させました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

ブルーベリーのデニッシュ!

デニッシュパンの雰囲気を出すのが大変でした!

色の配合が…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

でもまあ何とかなりました\(^o^)/



また違うフルーツでデニッシュパンに挑戦したいと思います。

なので今日は、今から少し粘土コネコネしよかなと。

夕飯も、もう済ませたし。

寝るまでの時間で樹脂粘土頑張ります!

昨夜は遅くなったから、今日は早く寝るのも目標。


今日の夕飯は。

人参を豚肉で巻いたのと、半額のひよこ豆ブロッコリーコンソメスープでした。

デザートも食べてしまった(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

明日もパート頑張ります〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング