老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

そんな今日だって1日@あっと言う間に夜。


こんばんは!

今日は昼前に歯医者の定期検診に行き。

その後に、休みの夫氏と出かけたり。

何だか色々忙しい1日でした。

出かけた先はヨドバシアキバ。

簡単な、小さな掃除機買いに行きました。

目当ての物は品切れでしたが、後日自宅に送ってくれるそうです♪

ヨドバシでシルバニアファミリーを見学してきました、買いませんでしたよ(聞いてない)!!

人が居ない瞬間を見計らい激写www!!

カワイイ素敵な空間でした\(^o^)/

我が家も開拓をまた頑張らなきゃな〜♪


今日は夜景の写真をば!




何だか今日は本当に時間が早かった!

最近は本当に時間が経つのが早く、驚かされますから、ウカウカしてられない!

明日も1日、満足いくように頑張ろうっと!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング