老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

あの頃に支えられて@日々ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)



おはようございます!

昨夜はバドミントン行ってきました!

そして、今夜もバドミントン行ってきます!

身体を動かすのは好きですし、何より運動するから、甘い物を食べても体重増加を気にしないで良い感じがするのですwww\(^o^)/

さてさて今日もスタート〜♪



我が家は子がいるわけでもないし、今はワンコもいないし、認知症で介護が必要だった義父も、昨年夏に天国に行ってしまったし、、お世話する対象はおらず、、それに何か特別用事が続いているわけでもないのに。

何だか最近はバタバタしているような感じで。

どうしたことか。

花粉も飛び出していて、若干の調子悪さが目立ってきました。

何かと変わり目なのかな。



愛犬ナチヲちゃんがお空に行き、もうすぐ2年で、、その次の年には同居の義父が天国に。

続けて、お世話していた誰かが居なくなる状態になり、ポッカリポッカリとなり……。

今になりようやく、自分達の「今まで」から「これから」に気持ちが移行しているのかな。

日々日々、目を向ける景色や物事が、随分変わったなとは自分でもわかりますけどね。

季節は移ろいますね。



朝の光が少し強く眩しく感じるようになりました。

春がそこまで来ているのかもですね。

今日も頑張ります!(只今10時45)

ではではまた!└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング