老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

忙しく手仕事してました@休みは音速!


こんばんは!

いや〜忙しい毎日。

また明日からパートです。

休みは早いな〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

最近は、ハマッているシルバニアファミリーに。

レース編みがあれば良いかな〜?

……なんて思って。

次はレース編みに挑戦していますwww\(^o^)/

どこへ行くのか私はwww!

用語もワカランし、編み目を数えるのも大変な作業でした!

とりあえず、小さなモチーフを練習中です。

なかなか大変な作業。

私には編み物難しいですが、何とか頑張ってみようと思います。



そしてそして。

ミニチュアフードも新作。

生クリームがのったホットケーキと、アメリカンチェリーがのったココアカップケーキです。

かわいくできました(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪



小さなお皿達も、シルバニアファミリーの世界に飾ってあげなきゃですね!

そして一昨日金曜日には。

バドミントン仲間と韓国料理を食べにいきました!

久しぶりで楽しかったです♪

明日からまたパート頑張らなきゃなだな〜⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠

小さな世界への探求はまだまだ続きそうです!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング