老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

3月スタートはパートと昼寝から!


こんばんは!

もう夕方になりました、どうしたものか!

今日もパート頑張りまして、帰宅してから。

家事を色々済ませ。

昼過ぎに、最近はじめたレース編みに関して勉強しようと。

編み物の記号を覚えようかな的に、編み物の本を読んでいましたら。

寝てました。

かるく1時間30分くらいワープしてました。

あれ?みたいな。

しかも。

起きた今なお眠いという始末(¦3[▓▓]



昨日も深夜の1時過ぎぐらいかな?遅くまで街づくりやらしてたからな。←シルバニア

100均で買った看板、喫茶ブライト。

ブライトの内装をちょくちょく改装してました。

からんころんから〜ん♪

いらっしゃ〜い!

…みたいな?(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

喫茶ブライトもカーテンつけたり、色々したいな〜♪

なんて……まあ寝起きでダラダラ物思いに耽る。



昼寝する前に夕飯の仕込みはしているから。

気は楽です。

夜はバドミントン行ってきます。

少し肩が痛いから無理しないようにしなきゃだ。

チリンチリ〜ン!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング