老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

小さな事を進めて前へ@シルバニアも暮らしも。


こんばんは!

昨日も今日もパート頑張ってきました\(^o^)/

春めいてきたからか?

眠くて仕方ないです。

いやいや、アンタの場合はいつもやん?

…てな感じですが。

帰宅してから、昼寝して。

いかんいかんと起きてから。

レース編みやりました。

何とか完成♪



あとは、シルバニアの物干し棒が倒れやすくて困ったちゃん。

で。

空洞だからかな?と。

裏の空洞部分に樹脂粘土詰めていました。

乾いていたから、今日は色を塗りました!

レース編みもアイロンをして。

飾る♪

後は、椅子の布を変えました♪

もう原型はありませんが(特に左は塗ってるし)、同じ椅子です。

右のはお気に入りの布ですから、そのままに。

左はより白色椅子に合った布にしてみました!

(⁠•⁠‿⁠•⁠)

満足♪



日曜日にミニチュアドールハウス作家展に行き。

お花を数点購入したおかげで、ナマケモノの母ちゃんの花屋が少し賑やかに♪

まだまだ箱の中が空っぽだから、まずは棚を作らなきゃだな〜ʘ⁠‿⁠ʘ⁠

今日は夜にバドミントン行ってきます!

明日もパートだから、無理なくやらなきゃだ!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング