老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

忙しい@趣味は練習中で作品はまだまだ!


こんばんは!

今日も暮れていく!

はやいはやすぎる!

今日は1日編み物に格闘していました!

鍵編みをシルバニアの為にはじめた訳でありますが、棒編みとはいかに?

と思い、棒編みにも挑戦してみたり。

まだまだ何かを編むことなく、とりあず練習しているところです。

我が家は母親が編み物が凄くてですね、、はやいし上手いしで。

それを見ていた私も、いつかまあやってみたいなと思ってました。

愛犬ナチヲちゃんが居た時には、ナチヲちゃんのマフラーを少し編んでみたりしたくらいでしたから。

とにかくまあ、ちょっと本格的とはいかなくても、何を編めるようになりたい今日このごろであります!



で。

今日は。

こちらを!

赤ちゃん部屋にひいてみました!

黄色は丸に編み直そうと思います!

でもカワイイ♪

さらに。

今日一番の収穫!

じゃん!

鍵編みで、はじめてカバンを編みました\(^o^)/

いえ〜い!カワイイ〜♪

私にしては、本当によくできました!

なかなか立体型は敬遠していましたが、頑張ってやるだけやってみようと(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

良かった良かった!



てなわけで。

ちょっと今日はバドミントン、早く行かなきゃだから!

ここらで失礼します!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング