老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

めずらしく落ち込む@編み物。


こんばんは!

今日もパート頑張ってきました!

良い天気だし、朝夕はまだ冷えますが。

何だか春が隣まで来てますね!

春が近いのに、私は編み物にハマり。

趣味だけで意味不明な忙しさであります。

棒編みでスヌード的なん作るでー!

…と息巻いてましたが。

昨日

ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

今日

退化しとる\(^o^)/

進んだどころか、後退しました!

また間違えて、ほどいてやり直し(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

編み物、向いてないのかもしらん。

まだ諦めるにははやいから、頑張るよ!

ただただメリヤス編みするだけで、こんなに苦労してるなんて…。

たぶん編み物は向いてないのかもだが、回数やれば慣れるかもです!

いじけて小さな毛糸玉を作りましたよ!

シルバニアサイズ♪

シルバニアに使おうっと♪

明日もパートだから、また頑張ります〜♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング