老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

パートも編み物も頑張った1週間♪


こんばんは!

今週は、頼まれたのでパートが1日増えた週でした。

なかなか疲れましたが。

パートで疲れた云々もありますが。

パートが終わり帰宅して家事をして。

その後の編み物では修行の1週間でした。

ただのメリヤス編みをするだけで、何度も間違え、ほどいては編み、ほどいては編みでした。

しかしながら、クロスステッチを数年していた(辞めたつもりは無い)私は根気だけはあります。

ですので。

あきらめずに頑張っていけたらと思います。

今日は何とか31段目まできました。

60段くらいやらなきゃなんです。

昨夜は目が増えたと思ったら、次の段では減り(元に戻る)、次の段ではまた増えたり??

アカン、寝る(¦3[▓▓]

   

週初は頑張っちゃってましたが。

週半ばからは、疲れてきたら寝る方向で\(^o^)/



長かった1週間も終わり〜!

今日は餃子。

試したかったお酢で食べました♪

(⁠^⁠▽^)〜⁠♪

明日は休みだ〜!

嬉しいな〜、久しぶりにダラダラしよかな〜www!

とりあえず、最近は睡眠不足なので、はやめに寝るのを目標に、今日もはよ寝よ!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング