老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

お花見しました?私はしました、シルバニアの中で\(^o^)/



こんばんは!

最近は、シルバニアファミリーの世界の繁栄の為に色々な手作業に頑張っています。

今は鍵編みのシルバニア服作り。

昨夜は。

この状態でしたが。

頭がツンツルテンで寂しいなと。

で。

頑張って髪(?)飾りとかも作りました♪

とりあえず、これで完成にしようかな。

サイズは適当に自分でやったから、少しブカッとした感じになりましたが。

なんとか形になりました♪

後は試行錯誤しながらですね!

\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩



今日もパートでした!

同僚がWBCが気になりすぎて、スマホをチェックしては「ダメだ…ヤバい」「1点増えてる!!」「やった!勝ってる、凄い!」など言ってました。

良かったですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

明日もパートだ。

頑張ります〜♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング