老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

よく寝た( ・ิω・ิ)!!


こんばんは!

さっき起きました!

パートから帰宅して、サンドイッチ食べて。

珍しく趣味もしないでソファーで寝てました。

昼寝にしては爆睡で、よく寝ました。

今日もパート頑張りまして、明日はお休みだからかな?気が抜けたように、スコンと寝てしまった(¦3[▓▓]

明日は2か月に1回の潰瘍性大腸炎の病院です。

今の病院は、待合室がサロンのようにキレイで良い香りに満ちています♪

自転車でも通える距離だし、検査も上手くて楽。
だから思いきって病院変えてみて、今は良かったと思えている病院です。



さて。

先週は、シフト頼まれ1日多く出勤し。

何だかバタバタな1週間でして。

今週は普通に戻りましたが、4月に入り、またシフトの件で出勤要請があり、1日増える感じになりそうです。

たった1日ではありますが、私には大きい話です。

シルバニアファミリーに対して、やらねばならぬ事が多く、「出勤か…」と以前よりガクッとなります。

まさかシルバニアファミリーが忙しく、無理ですとは言えませんからね。

頑張っていきたいです!( ・ิω・ิ)



さて、、。

夕飯作らなきゃだな。

………どうしましょ\(^o^)/

まあ何とかなる〜!

明日も頑張ります〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング