老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

何気ない小さな収穫達♪



こんばんは!

こんな時間になってしまいました!

22時34分です。

今日もパートを頑張り、バドミントンにも行きました!

夜は雷雨がありました東京23区。

バドミントンの帰りには雨に降られました。

はぁ…疲れた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

明日もパートだし、もう寝ようかな。



最近はシルバニアファミリーの鍵編みにハマッていますが。

モチーフ編みも同時進行しています。

モチーフを編み出したのは。

オーガニックコットン100%の糸があったからです。

オーガニックコットンだからか、肌触り?さわり心地が柔らかく気持ちが良いから、つなげてマフラーみたいなのにしてみよかな〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

白色は糸が無くなってしまったけど、地味に増えるモチーフはモチベーションが上がります!



そうそう、、友人からヤマザキ春のパン祭りのお皿をもらえるシールをたくさんもらいました!

今日はそれを交換してきました!

ちょうど良いサイズ〜♪

サラダにもケーキにもGood!!

\(^o^)/

ありがたやありがたや!

さらに今日は。

100均で念願のミニチュア皿をゲットしました!

これは存在は知っていたのですが。

なかなか見つからなかったのです。

しかし、入荷していました!

近所のSeriaにありました!

やったー\(^o^)/

シルバニアの為にミニチュアフードを作っていますが。

これで色々な物を作れる!

やはりお皿がないとね♪

いやはや100均は、欲しい商品があればマメに覗かないとダメですね♪良かった良かった♪



そんなわけで、少し早いけど(22時48分)今日はもう歯を磨いてねます!

今日は「小さな嬉しい」を手にいれれて良かったな♪

明日も頑張ります♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング