老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

最近は時の流れを感じる。


こんにちは!

奈良に帰省していましたが、昨日の夕方に東京に着きました。

とりあえず、行きも帰りも新幹線や在来線の遅れなどなく、無事に終われて良かったです。

それにしても。

奈良はやはり空気が違っていて。

私の実家のある場所は山という事もあるからかな。

キレイな空気を吸っている感じが凄かったです。

庭に出るだけでもリフレッシュ!

天気も良かったし。

あまりに気持ちが良いから、庭で体操したりしてましたwww。

思えば滞在中、ずっと天気には恵まれて。

どこに行っても桜がキレイに咲いてました。




東京に戻る日は、15時の新幹線に乗りました。

午前中まで奈良に居たのに。

今回はそんな状況が。

何だか不思議な上に、寂しい気持ちになりました。

私の親も年を取りました。同居していた義父にいたっては昨年他界したりで。

いつまでも同じ景色を見れないという、焦り?のような、不安のような。

親には居てもらうだけで良いから、頑張って毎日を過ごしてほしいという気持ちが強くなっています。

当たり前の事なんだけど、、、最近ようやくそれを実感としてきたのかなと思います。

だから、私は私で。

また東京で頑張らなきゃなですね(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~




今日はパートも忙しかったし、花粉も酷かったし、少々疲れましたが何とか終了。

明日もパート頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング