老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

疲れている@それでも黙々と頑張るよ!


こんばんは!

今日も頑張りました。

先週は奈良の実家に帰省していて、月曜に東京に戻り。

それから連日パートが続いてます。

今週にいたっては土曜日も出勤を頼まれていますから、頑張らなきゃなですが。

少し疲れたかな、、いや、疲れが出てきたかな。

昨日今日と、お昼は爆睡してしまいました。

寝ても寝ても眠いという。

今も食欲はあまりなく、眠いなというのが強い。

明日も明後日もパートです。

ふぅ……(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

とにかく頑張って、黙々と頑張って、その時を乗り越えていくしかないから。

穏やかな気持ちを維持して頑張ります♪



そんな中。

実家から持ち帰った懐かしオモチャ。

宝石箱かな?

そこに住む小さな住人達。

子供の頃。

一目見て、かわいくて欲しいと買ってもらった訳ですが、ちゃんと残していてくれた♪

懐かしいし、ほんとメルヘン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

それと、ひとり鍵編み研究も少しだけ。

三色団子みたいな色合い。

\(^o^)/



さてさて。

何だか疲れていますが。

お菓子も美味しかったし、明日も明後日も頑張ってのりきろう!

えいえいお〜(弱w)!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング