老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

明日休みという最高な時間♪


こんばんは!

今週も1週間、無事に終わりました多分ww!

パートの1週間が終わりました!

明日はお休みだ〜\(^o^)/

昨夜は帰省などで参加していなかったバドミントンの練習に行きました〜!

思ってたより動けました!良かった良かった!

今日もパートを頑張り、帰宅したら野菜を蒸したり惣菜にしたり、キャベツの千切りストック作ったり、色々しました!

その後は編み物!

昨日届いたカワイイ編み物の本で。

色を替える作業の練習をしていました!

いきなり難しすぎやしないか自分www!

まあ良い、挑戦するぜ!

何とかなっているはず!



ふぅ〜明日休みだと思うと開放感!

今夜は鮭とホタテのクリーム煮!

最近これを気に入って、よくやります♪

簡単だし美味し〜!

今日はブロッコリーを添えて!

週末は趣味活頑張ります〜♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング