老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

趣味多いから今やりたいが優先\(^o^)/


こんばんは!

今日も1日が無事に終わりました。

明日からまたパートの1週間がはじまります。

昨日も今日も、1日中鍵編みをしていました!

ハロウィンのモチーフを編んでいます。

まだまだ初心者だから、時間がかかると思っていましたが。

割りと普通にできて良かったです\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

編み方じたいは細編みの繰り返しだから、まあ難しい事はなくて、糸替えが面倒だなとかですから。

簡単っちゃ簡単かな。

それでいながらカワイイ図案ができるし嬉しい♪

昨日は魔法の帽子。

今日はカボチャ♪

朝からカボチャを編み編みして、すっかり夜も遅くなりましたが。

夕飯も作りましたよ←当たり前や。

ブリに下味つけて漬け込み、片栗粉まぶして揚げました。

夫氏はブリの定番、ブリ照りは嫌いですが。

コレは美味しいと言って食べます\(^o^)/

酒と醤油とニンニク生姜で漬けこんでいるだけなんだけど、ブリ克服してもらえたし良かった良かった♪



そんなわけでして。

今日も肩こりな1日でした。

しかし趣味三昧できた休日でしたから満足です♪

明日も頑張ろ〜♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング