老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

穏やか〜に流れた1日♪



こんばんは!

今日もパートを頑張りました!

お天気も良く、ぽわぽわと仕事しているうにち終わりましたwww!

帰路にスーパーの特売に寄り、お買い物して帰宅してからは鍵編みを頑張りました!

まだ途中ですが、繋ぎ方?花から次の段階の繋ぎ方が図案見てもイマイチよくワカラン(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

けれども、はじめて立体になるモチーフに挑んでいますが楽しい♪

繋ぎ方の図案よくワカランが、創意工夫で何とか頑張るぞ〜www!



夕飯は鶏の香草(ハーブ)焼きとトマトスープ!

実はトマトスープがメイン!

トマト3つ使ってコトコト煮込んでいます!

私はこれが好きでして、好きな割に忘れている事が多く、そうだと思い出したら作るスープです♪

いやはや今日も感謝感謝!

明日も穏やかな1日になりますように!

鍵編みの続きやります〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング