老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ほぼ1日外出していました♪@趣味何もせす。



こんばんは!

今日は所用でパートが終わった後に出かけていました。

帰宅も18時過ぎていて、割りと疲れました。

そんな日の夕飯は簡単に蕎麦です。

天ぷらを買って帰ればオッケーな簡単メニュー♪

8割蕎麦です。美味しかったです♪



出先で寄り道して。

手芸本をゲット!

できるかできないかワカラナイけれど。

見ているだけでもカワイイです♪

まだまだモチーフ編みも四苦八苦しながらだから、先の先になりますが、いつか挑戦したいもんです。



ちなみに、昨日挑戦していたモチーフ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何とか完成しましたが、どこか間違ったみたいです。

目数が違う(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

しかし、とにかくやってみなきゃワカラナイから。

これはこれでオッケー♪

疲れた1日でしたが、充実な1日!

明日もパートです!

頑張ります〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング