老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

小さな目標達成♪


こんばんは!

今日もパートを頑張り、夜はバドミントンも頑張ってきました!

お天気も良くて、暑いくらいの気候でした!

明日は本当はパートなのですが、、パート仲間から頼まれてシフト交代したので。

明日がお休みで金曜に出勤します!

そんな訳で乾杯♪

\(^o^)/

明日は美容室に行く予定。

あと、午後からは電気屋さんが我が家に来る予定です。

3階のクーラーが不調で…(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

今から購入も検討しとかないと、本格的な夏になったら大変ですからね。

何気に明日も忙しい予定だな。


さてさて。

鍵編みにハマッている私。

新しいモチーフ編みに挑戦していますが。

最初は失敗しまして。

リベンジ!

小さな仕上がりの、上の方が今回挑戦して正しく完成した方です♪

今回は図案もしっかり理解しながら仕上がりました!  

今日は、このモチーフをしっかり仕上げるのが目標でしたから、今日中に達成できて気分スッキリ♪

誰も知らない、ホントどうでも良い、私だけの小さな目標達成www!


小さな事は、いずれ大きめな事に繋がると思い込んで頑張ります!



ちなみに。

Tokaiさんという手屋がありますが。

そのTokaiさんに毛糸を買いに行きました!

Tokaiさんはエポック社と提携?しているようで。

手芸屋でありますがシルバニアファミリーが売ってます。

で。

見つけてしまい。

買いました!

ハンバーガーwww(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)www!!

カワイイ!!



シルバニアもゲットできたし、毛糸も手に入ったし。

良かった良かった!

明日も頑張ります〜♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング